出 戻 り マ ン。

出戻りえいたーのぶろぐ

出戻りマン誕生

 

この度5年間離れていた関ジャニ∞に再びハマることになりました。

きっかけは7月の大学のテスト期間に遡ります。

 

テスト期間中のふとした瞬間にわーエイト懐かしいなぁなんて思いながらクロニクルを見た。

 

なんだろう、その時の

実家に帰ったかのような安心感。

エイトさんはほんとに全員のバランスが良くて安心します。

 

それでそのまま離れてた間のアルバムレンタルしてきて聴いた。それぞれの曲の感想はまた後日(勝手に)書きます。何ならもういろは節からc/w含めて全曲書きたい。

 

この時、あっもうこれ5年前の自分に戻ったなって感じた。

エイトさんの曲のおかげか去年はボロボロだったテストは大成功だった。

大学の友達みんなめっちゃびっくりしてた。

 

 そんなこんなで5年前に戻った私だが一つだけ圧倒的に違うことがあった。(歳をとったことは除く)

 

そう、財力。

当時小・中学生だった私は頑張ってお小遣いでやりくりしていたのにスーパーアルバイターとなった今。5年分のCD・DVDを買い漁ってる。すごく人生が楽しい。あっこれジャニオタに戻ったら楽しいなって思ってしまった。そして戻ろうと決意した。

そんなこんなでファンクラブの入会手続きも済ませて今に至る。

 

エイトさんから離れてた5年間に趣味がなかったわけではなくて、二次元・声優オタクしてました。その二つも嫌いになったわけじゃなくて現在進行形で推しの声優さんのイベントはチケットが取れれば行きたいものは全通してます。

 

つまりは、

趣味にお金使うために働くの最高!!!

 

ってな感じでこのブログではエイトさんについてつらつら書いていきたいと思います。私の担当さんが誰かはそのうち分かるはず。ちなみにはてなブログの使い方よく分かってません。ついでに言うと私のパソコン、Macの使い方もよく分かってません。やっぱWindowsにすれば良かったなぁ。

 

何はともあれよろしくお願いします!!!!!